株式会社MIRAI-DO

神奈川で整体ならみらい堂整体院 | お知らせ

LINEお友だち登録 WEB予約

住所:神奈川県秦野市曽屋1722-80

お知らせ

ご予約時の参考になる最新ニュース

NEWS

初めての方にはまず丁寧なカウンセリングを行い、痛みや不調の程度や期間、考えられる原因、生活習慣などについてお伺いしております。その上でお体の状況をつぶさに確認し、不調の原因と改善策を体験施術にてご理解いただきます。いつでもご納得いただいた上で、今後の施術方針を決めておりますのでご安心ください。当院の営業やサービスの最新ニュースを掲載しております。

こんばんは!みらい堂整体院の空き状況です。【今日の格言】 食よく人を健にし食よく人を聖にし暴にし食よく人を雅にし俗にする明治陸軍少将薬剤監食医石塚左玄 ※食は人を健康にし、人を聖者にも暴君にも…

おはようございます。みらい堂整体院の空き状況です。【今日の格言】 食べものを汝の医とも薬ともせよ医学の父ヒポクラテス ※ギリシャの医学の聖者の言葉で、食べものこそあなたの医であり薬であると説く…

おはようございます。みらい堂整体院の空き状況です。【今日の格言】 医食同源食間違えば病発す病気しても食正しければその病癒る即ち医食同源なり古語 ※医と食は源は同じの意(引用元:株式会社玄米酵素…

営業時間や急な変更などを確認する際はここからチェック!

NEWS

秦野で体感できる整体は最新の技術。アフターフォローで皆様に満足していただける整体院です。営業時間や急なお知らせなどはこちらから確認することができます。皆様が来られるときに、知っていただきたいこともニュースとしてお出しします。サービスや、ブログ、お客様の声も別のページでご紹介しております。また、営業時間は9:00~20:00ですが、どうしてもその時間に来れない方はご相談ください。できる限り融通を効かせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。